らくちんダイエットのお申し込みはこちらです
あなたがやせる4つの裏ワザ無料レポート進呈フォーム

ダイエット効果てきめん♪らくちんダイエット

ダイエット効果

ダイエット効果なんて本当にあるの!?
そう疑いながらも、試さずにはいられませんでした‥
それくらい、やせたいと思い続けてきたんです。

いろんなダイエットに挑戦しては失敗ばかりを繰り返してきました。
39歳体重72kg体脂肪33%の肥満ぐ〜たら女が、
食事制限もキツイ運動(ストレッチやウォーキングなど)も一切せずに、
ごくごくらくちんなエクササイズを1日たった2分を2回続け、
無理しない、我慢しない、ごくごくらくちんな食事法で
たった1ヶ月で5kgやせ、体脂肪が29%になってしまったダイエット法があります。




もしもあなたが、
キツイ、つらい、我慢
ばかりのダイエットはもうイヤだ!
と思っているなら、
どうぞこのホームページを
最後まで読んでください。

きっとあなたの理想とする、
体型を一生維持できる
無理や我慢のない、らくちんな
ダイエット法が見つかるはずです

          渡辺 良枝



らくちんダイエットは確かに存在します


お米、パン、パスタをたくさん食べて、
お肉やお魚もたくさん食べて、
おやつもしっかり食べて、
とにかく三食食べられる。
しかも、
ハードな運動はもちろん、
ストレッチやウォーキングなどの
運動すらもしなくてよい。
しかも、しかも!
面倒なカロリー計算がいらず、
何か特別なサプリメントや
ダイエット食品にも頼らなくてよい。
それがらくちんダイエットです。




まずは私の友人、M美との会話を聞いてください。

M美とは高校時代からの付き合いです。
彼女は結婚してすぐ遠方に引っ越してしまったため、
その日は2年ぶりの再会となりました。

M美 「やせたねぇ!」
私  「太ったねぇ!あ‥ごめん。。」
しばし沈黙‥。

久しぶりに会ったM美は、もともとぽっちゃりした
体型だったのですが、妊娠と出産で
すっかり立派な“お母さん体型”になっていました。

私は、と言えば高校時代こそ“ぽっちゃり”という言葉で
なんとかごまかせるくらいだったものの、15年前に
結婚してからは太る一方で、様々なダイエットに飛びついては
結局挫折‥。

ますますやせにくい身体になってしまい、
2年前M美に会った時はピークの72kgだったんです。
M美の頭のなかにあった私は、その頃のものでした。

ところがその後、このダイエット法で14kgの
ダイエットに成功し、その後リバウンドもなく
57〜58kgをキープし続けています。

M美 「そうなのー!ますます太っちゃって‥
    子供生んだあと元に戻んないんだぁ。
    いろいろダイエットやってみたけど、
    どれもしんどくて長続きしないんだよねぇ。。

私  「あ〜、わかるわかる!
    私も子供2人生んだらドン!さらに倍!って
    感じで太っちゃったもん〜!(笑)
    ほんと、ダイエットもいろいろやったけど、
    しんどいのって長続きしないよねぇ」

M美 「ほんと、良枝やせたよねぇ!
    綺麗になって、なんか前会った時より
    若くなったみたい。いいなぁ。。
    ねぇ、何キロやせたの?」

私  「うん、ピークがM美がちょうど引っ越していく時
    くらいで、あん時72キロもあったんだよ!
    今58キロくらいだから、14キロかな。」

M美 「すごい! どうやってやせたの?
    やっぱり今流行りの低炭水化物とか?」

私  「あ、それもやったけど、ダメだった。
    最初はどんどんやせたんだけど、
    そのあと止まっちゃったもん」

M美 「それじゃお米とかパスタとか
    我慢しないでやせたの!?」

私  「うん、結局何か我慢してやせても、
    我慢しきれなくなっちゃうと元に戻っちゃうって
    分かってからは、無理しなくなった」

M美 「えぇ〜!? 今まで一緒にやってきたのに、
    ちょっと離れてる間に良枝だけやせるなんてズルイ!
    2人で何試してもダメだったのに、
    良枝だけどうやってやせたのよぉ!!」


2人とも、もともと運動嫌いでぽっちゃり体型。
身体を動かすのが大嫌いで、あまり外で遊びませんでした(笑)
それで様々なダイエットに一緒に挑戦してきたのです。

古くは寒天ダイエットや、にがりダイエット。
納豆ダイエットや、パイナップルダイエット、
肉断ちや脂抜き、朝食抜きダイエットなんてのもやりました。

そう言えば肉断ちダイエットの時は、
私に生理が来なくなって血相変えて2人で
保健室に駆け込み、先生に相談したりしました。
夜2人で走ろう!と決めたこともありましたっけ。

でも結局長続きせず、それまで我慢していた反動で
ドカ食いを繰り返し、すっかり2人ともやせにくい身体に
なってしまっていたんです。

それが2年間離れている間に私だけやせてしまったのですから、
M美が裏切られた気分になるのも無理はありませんでした。

でも、M美は以前の私のように、
『無理しなければダイエットじゃない』
『我慢してやせるのがダイエットだ』と
信じているようでした。

それでは、無理や我慢がきかなくなった時、
必ずリバウンドしてしまいます。

それに気付いたのが、M美よりも少し早かっただけなのです。

私  「ねぇ、M美、無理したり、我慢したりしたら、
    絶対途中であきらめちゃうよ。
    私がやったダイエット教えるから
    M美もやってみない?」

M美 「えっ?ほんと!? やってみたい! でも‥」
私  「でも?」
M美 「炭水化物抜かないとかだったら、きっと運動系でしょ!?
    私、ブートキャンプも結局きつくて途中でやめちゃって‥
    しんどいの、ダメなんだよね‥」

私  「あはは、あんなにキツかったら当たり前だよ!
    私でもちゃんとできたんだから大丈夫!
    私の運動嫌い、知ってるでしょう!?
    人間、そんなに変われるもんじゃないって!」

M美 「確かに、私達、運動嫌いだったもんね‥」

私もM美もずっと帰宅部で、私が年に1回のマラソン大会も
仮病を使って休んだほど、運動が大嫌いだったのは
ずっと一緒にいたM美が一番知っていました。

私  「私にできて、今までM美にできなかった
    ことってある?」

M美 「‥ないかも(笑)」
私  「でしょ〜!!」

というワケで、私はM美に今まで私がどうやって
72kgから14kgのダイエットに成功したのか、
そのダイエット法を詳しく説明しました。

すると、これまで暗かったM美の表情が
みるみる明るく変わっていったんです。

M美 「ほんと〜に、これだけでやせるの??
    でも良枝は本当にこうやってやせてるんだから、
    疑う余地ないもんね。今日からやってみる!」



1ヶ月後、M美から写真付きのメールが届きました。
見るからにほっそりとしたM美と旦那さま、
子供たちがにこやかに写っていました。

「はろー、ヨッシー!(※私のあだ名です)
 今日はとうとう運命の1ヶ月後の計測!
 59.2キロ! やったぁ〜!!
 ついに6.3キロ減ですヽ(´▽`)/
 そしてなんと! 体脂肪29%!!
 ついに夢の20%台よぅ!!
 29%でも20%台には変わりないのよぅ!

 そんなんでほんとにやせるの〜!?なんて
 疑ってたダンナも、私が1ヵ月で6.3キロも
 痩せたの見て、とうとうやり始めたし(笑)

 ちょうどメタボリック症候群が気になってた
 みたいだったし、タイミングよかったよ〜。

 しっかし、あんまりらくちんだし、やってる時間も短いから、
 もうダイエットしてるって感覚すらない感じ(笑)

 これだったら無理も我慢もしなくて続けられるって
 私たち夫婦は勝手に『らくちんダイエット』と呼んでます。
 良枝、あのダイエット法、教えてくれて本当に有難う!」


この1ヶ月の間、M美とは何度かメールをしました。

一番多かったのは
「本当に三食しっかり食べて、おやつも食べていいの?」
という内容のものでした。

体重減少の停滞期になると不安になったみたいです。
おやつとか食べてていいの!?
三食ご飯食べちゃっていいの!?
夜だけでも炭水化物控えた方がいいんじゃ!?って。

その度に私は、
「大丈夫! 逆にちゃんと食べないと太るよ!」と
メールを返しました。

そして彼女は三食しっかりと食べ続け、おやつもちゃんと楽しんで、
みごと1ヵ月で6.3kgのダイエットに成功しました。

この会話からもう半年以上経っていますが、
私も彼女も、それから私が教えた数十人の人達も、
1人もリバウンドすることなく理想の体型をキープしています。

だからあなたも、私や彼女のように今まで運動したことがなくて
ダイエットに何度も失敗してやせにくい身体だったとしても、
らくちんダイエットを実践すれば、三食しっかり食べて、
きっと理想の体型を手に入れることができます。


流行のダイエットは本当にやせるの?


現在流行のダイエットっていうと、
あなたは何を思い浮かべますか?

まずは主流となっている低炭水化物ダイエット。

ジュースやゼリー、クッキー、うどん、ラーメン、
はたまた雑炊もどきまである置き換えダイエット。

カルニチンやCoQ10、α−リポ酸などの
サプリメントによるダイエット。

新しいところでは低炭水化物ダイエットから派生した
ゾーンダイエットなんてところでしょうか。

毎年、毎年、よく考えつくな、と思うほど
次々と新しいダイエットが生まれては消えていきますね。

‥なーんて、
やせた今でこそちょっとひいた目線でものが言えますが、
私、やせる前はほぼすべて!と言ってもいいほど
流行のダイエットは取り入れてきました。

これにエステや岩盤浴、溶岩浴の分も含めると
完全に100万円は超えています(涙)

その結果手に入れたのは‥
「ダイエットに失敗し続けるのは意思が弱いからだ」
自分を責めることで生じる
自分への嫌悪感と、やせにくい身体
でした。。

あなたが間違ったダイエットを実践して、
私のような思いをしないためにも、
私がトライ&エラーの結果得た
流行のダイエットの真実の姿をお話します。



危険!!
「炭水化物を食べないとやせる」本当の理由


現在は「炭水化物抜きダイエット」や 「低炭水化物ダイエット」がダイエットの主流です。

ご飯やパンは悪者にされていますから、 「本当にご飯やパンを食べてもいいの?」 と不安になりますよね。

じつは「低炭水化物ダイエット」私も以前実践してみたことがあります。
炭水化物さえ我慢すれば、いくらでもたんぱく質や脂質を摂ってもいい、 なんて夢のようなダイエット法だと最初は思いました。
ご飯やうどんを一切やめて、ゆで卵やお肉、豆腐や野菜、 こんにゃくなどを食べるようにしました。

最初の数日はおもしろいほどみるみる体重が減っていきます。 体脂肪は減らず、体重だけが減ったのですが、体重がもっと減ると 体脂肪も減ってくるのかな、とその時は気楽に考えていました。

ですが、一週間ほどすると体重は停滞。 その後逆に体重が増え出し、体脂肪まで増えてしまいました‥

炭水化物を抜いてからは絶えず頭痛に悩まされ、 吐き気や身体のだるさに耐えました。


大好きなご飯やパン、パスタを我慢して、 ご飯のかわりにお豆腐、パスタのかわりに糸こんにゃく、 なんて工夫して、家族とは違うものを食べました。

バーガー屋に友達と行けばバンズ抜きバーガーを食べ、 コンビニに行けばおでんを買っていました。

毎日、お腹がすいてすいてたまりませんでした。 あんなに好きだったグルメ番組やグルメ雑誌を 一切観なくなりました。観るとお腹が減るからです(笑)

それなのに体重が増えてしまい、とてもショックでした。。

これはそもそも、私が自分の身体のなかで食べたものがどうなるのか、 その仕組みをよく理解していなかったのに、 ただ油っこいものを我慢しなくてもいいからという安易な気持ちで 炭水化物抜きダイエットに手を出したことが原因でした。

私が炭水化物を抜いた食事をしていたのに どうしてやせるどころか逆に太ってしまい、体脂肪まで増えて しまったのか、『らくちんダイエット』では、 身体の仕組みをしっかりと知っていただきます。



『らくちんダイエット』を読むと、きっとあなたは怖くて
炭水化物を抑えたダイエットなんてしようと思わなくなるでしょう。
次はサプリメントダイエットと置き換えダイエットです。



なぜサプリや置き換えダイエットが悪なのか

ダイエットオタクだった私、しっかりダイエットサプリも飲んでいました。 Lカルニチンに、α―リポ酸などなど、毎月1万8000円分も!

続けないと痩せないってことだったんで、飲みましたよぉ、3ヶ月! すると、痩せたんです、3kgも!

これはいい、1ヶ月1kg、これなら1年後には12kg!? なーんて獲らぬタヌキを皮算用していました。

ところが‥。
冬になって、風邪をひいてしまったんです。 当然、サプリはおろか、食事も満足にとれず、寝込んでいました。

そして1週間。 その間、サプリは摂れなかったけど、食欲もなくてほとんどご飯も食べられなかったから、 きっと痩せてるんだろうな♪と、ルンルンで体重計に乗ったんですよ。

‥ウソ。
太ってる‥。
1kgも!!

3ヶ月かけてやっと3kg痩せたのに、 たった1週間で1kgも戻ってしまうなんて‥ これまでの努力はなんだったのか‥。

自分の目が信じられませんでした。

普通、風邪をひいて寝込んで、ろくに食事もしなかったら、痩せませんかっ!? 体重計が壊れてるんじゃないかと疑ったくらいショックでした‥。

でも、太る原因はちゃんとありました。
『らくちんダイエット』では この原因をしっかりとお話しますが、 本当に自分でも見事なリバウンドっぷりでした‥。

買いだめしていたサプリがまだ残ってたんで、しばらくは服用していたんですが、効果なく‥。 サプリに頼ると痩せにくい身体になる、と身をもって実感しました。 その時思ったんですよ。 私、このサプリメントを毎月1万8,000円かけて 一生飲み続けないといけないのかなぁ、って。

それで、サプリ飲むのは止めました。

今流行りの置き換えダイエットもみんな同じですよね‥。

置き換えダイエット、いっぱいありますね。 スープやゼリー、ジュースなど、いろいろあります。 最近はラーメンもどきなんかも出てきて、種類は豊富です。

でも、どの置き換えダイエットも、定期的に 食べ続けなければ必ずリバウンドする、 と考えると、やっぱりダイエットとしては 適切ではないと思います。

まぁ、提供している側はそのリピートを狙って 初回限定価格などを設定しているんでしょうが‥。

そんなのに踊らされていた自分がほんっと、バカみたいデス。。

まとめ
サプリダイエットや置き換えダイエットは
リバウンドを避けられない



サプリや置き換えはなぜリバウンドしてしまうのか?
『らくちんダイエット』ではこれらは一切使いません。

もちろん、ごはんの代わりにこんにゃくが入った
ごはんもどきを食べなさい!とか
角煮が食べたくなったら、角煮に見た目ソックリの
車麩の角煮風を食べなさい!とかの
「そんなん見た目が似てるだけでこんにゃくはこんにゃく、
 お麩はお麩だろう!」とついつい突っ込んでしまうような
無理めの置き換え食品の使用とかも一切ないですから、
どうぞ安心してください。

流行ってますね、ゾーンダイエット。
私はすぐに飛びつきました!



ゾーンダイエットは、いいんですが‥

マドンナなブラピがやってるなんて、なんかセレブな感じ♪

ゾーンダイエットは、アメリカの生化学者である バリー・シアーズ博士が考案したダイエット法です。

除脂肪体重から特別な方法で算出した、 たんぱく質の摂取量の割合を元に、 炭水化物を4、たんぱく質を3、脂質を3の 4:3:3の割合で摂取する方法です。

この割合で食事を摂ると、エイコサノイドという 局所ホルモンのバランスを整える効果があるそうです。

エイコサノイドには悪玉と善玉が存在し、 このバランスが崩れるとあらゆる病気の原因となると言われています。

800〜1200カロリーに抑えるので、 やせるのは当然、という感じです。

でも、脂肪が3割もあるので、日本人には向いてるのかな? という疑問もありましたが、とにかく実践!

でも、エンコサノイドが良い状態でいるためには、 ビタミンやミネラルも細かく調整する必要があるので、 ゾーンダイエットの本に付いている早見表を見ながら毎度の食事を 献立する必要があり、とても疲れました‥。

それに、レシピ通りに作って食べていると、 やはり脂肪が多い感じがとてもして、 私たち日本人には向いていない気がとてもしました。 毎回毎回、管理栄養士でもないのに、そんな計算できません‥。

まぁ、私、マドンナやブラピみたいに、栄養士の資格を 持つシェフを雇っているセレブでも、西洋人でもないんで‥(笑)

という感じで、ぐ〜たらな私はまたもや続かず フェードアウトしてしまいました。

まとめ
ゾーンダイエットは外国人
セレブには良いのでは?


以上、
現在流行しているダイエットの実態についてみてきました。

ここであなたは思われると思います。

「それじゃあ結局、何をしたらやせるの?
ブートキャンプにでも入隊して、
筋肉を付けてやせにくい身体を
作るしかないんじゃない!?」

私もあなたとまったく同じ気持ちでした。。


あ、すいません!
申し遅れました、私、渡辺良枝と申します。

最初に出てきたぐ〜たら女は、じつは私です。

今でこそ164cmの身長に対して体重55kg、
体脂肪率22%、ウェスト59cmをキープしていますが、
以前は、これまでお話してきたように
72kg、体脂肪33%の堂々たる体格でした‥^^;

何度もダイエットに失敗し、すっかり自信をなくして
人生終わったような気持ちになっていたんです。。


何度も繰り返したトライ&エラー。そしてついに‥!



どうして自分はやせられないんだろう‥

その頃の私は、たぶん1日10回はこのことを考えていました。。

そして、ダイエットに成功できないのは、
自分の意思が弱いからだと思うようになりました。

少しでも強い意思を持とうと、
本や情報商材に書かれているように
目標の体重を紙に書いたり、声に出して読んだり、
自分の全身が移った写真を理想の体型に切り取ったりしました。

でもそんな時、ふと思ったんです。

私が今必死に抑えようとしている食欲や、
運動を面倒がる気持ちって、人間が本来持っている
生命維持装置のための大切な本能なんじゃないかって。

だから人間、つらいこと、我慢がいること、面倒なことは
なかなか継続できないようにできるんじゃないのかな、って。

現在売られているダイエット本やダイエット系情報商材には、
ダイエットの実践を継続されるための精神論や
大脳生理学の話がいやというほど書いてあります。

でも、そもそも人間の最も強い欲求である生命保存の本能を
否定したところから精神論や大脳生理学のアプローチを
すること自体、間違ってるんじゃないかと思ったんです。

そこを無視するから、軍隊並みのキツイ運動や、
炭水化物を抜いたり、絶食したり、ご飯の代わりに ゼリーを食べたり、こんにゃく食べたり‥
傍から見たら「そんなの絶対無理〜!」と思うような
ダイエットメソッドが流行って、
私達は失敗の山を築いてしまうんじゃないか‥

私なんかそもそも意思が弱いから太っているんであって、
そこを変えようとしたって、人間そうそう変わるもんじゃないって。
すいません、偉そうですが‥でも本当だと思いませんか?

意思を強く持たなきゃ、我慢や無理に耐えなきゃやせられない
ダイエットメソッドは、本当にやせるダイエットと言えないのでは!?

まぁ、それは言い過ぎかもしれないんで、
本のタイトルや、情報商材のセールスページ、
テレビで繰り返し放送される通販番組の中に、
“鉄の意思を持った人なら”という文言を必ず入れるとか‥(笑)

多くのスポーツ、ダンス、ヨガ、ピラティス、ブートキャンプは、
私達には続きません。キツイから。

今流行っている乗馬運動や、“楽してやせる”というふれこみの
軽めのエクササイズやストレッチなども、私達には続きません。
面倒臭いから。

キツいもの、わざわざそこまで行ったり、
その器具に乗ったりしなければならないものは、
たとえどれだけやせる効果が証明されていたとしても、
私たち意思の弱い者にとって
それは絵に描いた餅にしか過ぎません。

テレビや雑誌ののモニターさんがみんなやせていくのは、
モニターとして使用を義務付けられているからでしょう(笑)

人にノウハウが寄り添って、意思が弱い私みたいなのでも
やせられるような仕組みを作ってないから失敗してしまうのでは!?
と私は考えるに至りました。

それからは、精神論を一切読まないようになりました。
ダイエット系情報商材で最初に
「やせたい理由を書き出しましょう」
「思考は現実化します」なんて書いてあるのをみると
正直言って、むしずが走ります。

そんな今時、田舎の能力開発教室でも言わないような
うすっぺらい精神論を展開している暇があったら、
もっと私達に寄り添い、
その“精神論”に辟易している私達の身になって
実践的なダイエットメソッドを開発してくれたら
いいのに、と思ってしまいます。

読んでいる私達も、そんなの高い目線から“ご教授”
受けている暇なんかあったら、腹筋のひとつでもしたいっすよ!
って、ウソです(笑)
腹筋なんかしんどいから全然やりません(笑)

そして、私は太っている自分の弱い心を
真正面から受け止めることにしました。

その上で自分心に寄り添い、意思が弱くても
実践できるようにするにはどうしたらいいのか!?
必死に考えました。

無理をしなくてよくて、らくちんで簡単、
かつ自分の生活習慣のなかに完璧に
組み込むことができるエクササイズや、
食事法があれば、長く続けることができ、
それがダイエットに繋がるのではないか?

ついに、本やダイエット系情報商材や、
ネットの情報や食品やエステや岩盤浴や、
ブートキャンプの隊長に頼らない、
オリジナルのダイエットを実践しはじめたんです。

そして数々のトライ&エラーを繰り返し、
ついにある方法にたどり着き、実践しました。

すると、この方法が見事に自分の希望を
クリアしていることが体感できました。

無理や我慢を全然しなくてよく、
らくちんで、なにより取り入れやすく、
自分でも「ダイエットをしている」という
意識がなくなってしまうほど、
継続するのが容易だったんです。


そして、みるみるうちに体重が減っていきました。

まるで魔法(呪い?)にでもかかっているかのようでした。
とうとう1ヶ月で5.2kgやせた時、
まわりが本当に心配して病院に行くよう薦めたほどです(笑)

もちろん異常なし。

しかも、
高めだった中性脂肪やLDL悪玉コレステロールまで
正常値になって、以前よりずっと健康になっていました。

体重や体脂肪が減る、というのは計画通りでしたが、
健康になるなんて、正直計算外でした。

それで、自分でもこの身体の変化を
不思議に思い、いろいろと調べたんです。

すると‥
この“ある方法”が自分のなかに本来ねむっていた
脂肪燃焼の機能を活性化するのに
とても良い作用をすることが分かりました。

そして、ダイエットのみならず、心筋梗塞や肺炎、糖尿病、
早産や腰痛、関節炎まで予防が期待できてしまう、
かなりスーパーな、ダイエット法というよりは
健康法だってことが分かったんです。


こうして、『らくちんダイエット』は完成し、
家族やM美のような友人、近しい者から
口コミで伝わっていきました。

そのうち、自分の全然知らない人からも
問い合わせが来るようになって‥(笑)

それじゃあいっそのこと、全国のダイエットに悩んでいる
みなさんに向けて販売させていただこうと思うようになりました。


ここで少しだけ“ある方法”に関して言うと‥

ジャジャーン!!
エクササイズのひとつです!

はぁ〜、言っちゃいました‥
ってもうさっき言いましたね(笑)

でも、きっとあなたが考えている
「エクササイズ」とは全然違うと思いますよ。

どう違うのかというと‥
めちゃくちゃらくちんです♪

ストレッチとか、
ウォーキングとか、
さっき言った腹筋とか、
これに比べたら拷問です(笑)

あまりにらくちんなので、
きっとあなたは
「こんなにらくちんでいいの?」
と思われるかもしれませんが、
実は逆なんです。

らくちんじゃないと、
効果がなかった
んです。

この超らくちんなエクササイズと
三食ご飯をぱくぱく食べるらくちんごはんの
合体型が、らくちんダイエットなんです。


らくちんごはんっていうけど、本当に食べてもいいの?



食べたら太る!
ずっとそう思ってきました。

実は逆だったんです。

私達は、実は栄養失調でした!
圧倒的に量が足りません。

「何が?この飽食の時代に?」って
思いましたが、事実なんです。

それから、「食べる」って行為は、
じつはとてもカロリーを消費するんです。

しっかり食べて消化器系をどんどん動かすと、
びっくりするくらいカロリーが減ります。

また、私はサプリメント・ダイエットに失敗して、
身体は栄養が足りなくなると、少しの栄養でも
大事にして、身体に貯め込もうとする、
ということを身をもって学びました。

さらに、少しゾーン・ダイエットのところでも
ふれましたが、日本人には日本人に合った
ごはんの摂り方があるんですね、実は。

ちゃんとしたごはんは、
無理や我慢をしなくても、
ひとりでに適正な体型に導いてくれます。


だから、らくちんごはんなんです^^

らくちんごはんは、
実現するのが一部の人(お金持ちとか、時間の余裕があるとか)
に限られるような絵に描いた餅ではありません。

夕食は毎晩鍋にしろとか、ケーキはご飯を食べる直前に食べろとか、
無理な食生活を押し付けるものでもありません。

読んだその日から、らくちんエクササイズも、 らくちんごはんも実践できます。
しかもとってもらくちんに!

らくちんごはんは、実践するのもらくちんです。



あなたにこの体験を届けるために‥



このらくちんダイエットは、そこらに転がる
流行すたりのダイエット法ではありません。

ちまたにはびこるダイエット情報商材は、
びっくりするほどヒドイものが、
目が飛び出るほど高額で売られています。

私が購入したものなんて、
どこの何とは言いませんが‥

そんなことしたら摂取カロリー減るから
“やせて”、というか“衰えて”当然!
というひどい内容のものでした。

これがインフォトップやインフォカートで
飛ぶように売れてて、
ロングセラーだって言うんですから、
世の中ひどいもんですよねぇ‥

ほかにもかなり買って読みましたが、
本に書いてある級か、絵に描いた餅でした‥orz

もちろん、私の『らくちんダイエット』は、
これらの情報商材よりも価値があると自負しています。

それは、『らくちんダイエット』がただやせるためのノウハウではなく、
とてもかんたんに実践でき、それがあなたの生活習慣になるように
巧妙に計画されているからです。

実践すれば、あなたが理想とする体型を手に入れることができ、
しかもリバウンドなしに、一生キープすることができます。

あなたは、このダイエット法にどれだけの
価値を付けてくださるでしょうか‥。


その点、『らくちんダイエット』は凌駕しています。

『らくちんダイエット』は、あなたの生活にすんなりと溶け込み、
容易に習慣化されて、それがとてもらくちんだからこそ
あなたは“ダイエットしているという感覚なしに”
ダイエットを続けることができるようになります。

この“簡便化”と“習慣化”こそ、
『らくちんダイエット』の画期的な特徴であり、
成功者が続出している理由なのです。


でも、私は失敗ダイエッターだった過去を持っています。

ダイエット食品やダイエット本、エステに
100万円以上突っ込み、
長いことダイエット貧乏やってきた私としては、
これ以上あなたに出費を増やさせたくはありません。

あなたにこの「やせて、やせた身体をキープする」という
ダイエットの成功体験を届けるために、
私にできることは何かないのか‥
このことだけを、一所懸命考えたんです。

その結果、私は価値があると信じているこのレポートを、
特別価格として、
2007年12月10日まで 1,900円

でお譲りしようと思います。


お蔭様で、2,200円に値上げさせていただきました。
特別価格として、
2007年12月20日まで2,200円

でお譲りしようと思います。


お蔭様で、2,500円に値上げさせていただきました。
特別価格として、
2007年12月31日まで2,500円

でお譲りしようと思います。


お蔭様で、2,800円に値上げさせていただきました。
特別価格として、
2008年1月10日まで2,800円

でお譲りしようと思います。


お蔭様で、3,100円に値上げさせていただきました。
特別価格として、
2008年1月20日まで3,100円

でお譲りしようと思います。


お蔭様で、3,400円に値上げさせていただきました。
特別価格として、
2008年1月30日まで3,400円

でお譲りしようと思います。


お蔭様で、3,700円に値上げさせていただきました。
特別価格として、
2008年2月10日まで3,700円

でお譲りしようと思います。






お申し込みはこちら




もうひとつ、あなたのためにできること




私はこの『らくちんダイエット』名前は少々ふざけていますが(笑)
内容には絶対的に自信を持っています。

とはいえ、私は本やDVDなどを出している著名な先生でも
隊長でも何でもないですから、こんな私に、たとえ1,900円と
いえども投資するのは、あなたにとってはリスクかもしれません。

そこで、私はあなたにこのダイエットの成功体験を手に入れ、
理想の体型をキープしていただくために、もうひとつ、
私ができることを考えました。

180日間全額返金保証します!

もしも、ご購入されて180日実践され、それでも何の変化も
みられない場合は、いただいた商品購入代金を
全額返金させていただきます。
もちろん、返金の際の振込み手数料も
こちらで負担させていただきます。

ご購入後にお伝えするご購入者様専用のメールアドレス宛に
メールしてくだされば、メール到着後1週間以内に
返金させていただきますので、
ご購入日を記入してメールくださいね。

さぁ、これであなたのリスクはなくなりました。

お申し込みはこちらから



さらにもうひとつ!あなたのためにできること




『らくちんダイエット』名前の通り、めちゃくちゃらくちんです。
実践された方々からは、
「あまりにらくちんで、ダイエットしている気がしない」
という声をたくさんいただいてるくらいです。

でもいくら、らくちんとは言っても、ダイエット。
実践していると、悪の道への誘いがなんと多いこと!
特にこれから年末年始です。

美味しいお誘いが多いですよねぇ‥^^;
そういう時、「どうしたらいいの?」と思いませんか?
そりゃあ、そういう時も誘惑に負けず、
ダイエットを実践した方がいいに決まってるんですが‥

それに、「ほんとにこの方法で合ってるの?」と
思うちっちゃなことがたくさん出きます。

そんな時、いくら安くても、メールサポートが付いてない
ダイエット系情報商材とか買ってしまうと、
相談できず、挫折してしまうケースが多いんです。

そこで、さらにもう1つ、あなたのためにできること、と考えて、
180日間メールサポートします!
ご購入後にお知らせするご購入者様専用メールアドレスに
いつでも気軽にメールください。

まずは現在の身長と体重などメールいただけたら、
私の方で目標体重などお知らせさせていただきます。

質問以外でも、メールくださいね。
だって、ダイエットやってるとめちゃくちゃストレスたまりません!?
らくちんダイエットはそんなにストレスたまりませんが、
それでも例えば友達とかに「ダイエットしてるんだ〜」なんて言うと、

「良枝はそのぽっちゃり感がいいんだよ」なんて
慰めともなんとも分からないような言葉をかけられたりしてました(O.O;)

ツライ時って、そんな言葉についつい乗っかっちゃって
「そうよね、我慢はストレスのもとだもん!」
なーんてダイエット挫折しちゃったり‥

だから、ストレス発散受け口!みたいに
私を使っていただけたら、と思ってます。

ちなみに、私が普段どんなメールをご購入者様と交わしているのか、
ほんの一例ですが、ご紹介しますね。

お相手の名前は仮にTさんとさせていただきます。

Tさんは独身でらして、自炊をほとんどせずに
ほとんどコンビニやお弁当チェーン店の食事で
賄っているとのことでした。

「Tさま、こんばんは^^

そうですか、自炊されていないということですが、
自炊していなくても、ダイエットは十分可能ですから、
気にされることないですよ^^

さて、お食事内容、お知らせいただいて有難うございます。
早速解説していきます。

〜以下Tさんの食事に対するアドバイス〜

ここまで読むと、「今までより量食べるんじゃない!?」と
不安に思われたでしょう?

そうなんです、Tさんには、今よりもっと食べてほしいんです。
食べないと、Tさん、太りますよ^^

それから、お食事の時何かお茶やお水など
飲んでらっしゃいますか?

〜以下Tさんに飲み物に関するアドバイス〜

‥と、いろいろと偉そうなことを言ってきましたが、
すべて私も太っていた頃に経験済みのことで、
ほんとは偉そうなこと言えないんです^^;

ではでは^^
またTさんからのメールお待ちしていますね。


                  渡辺 良枝」

お申し込みはこちらから



らくちんダイエットの中身について




『らくちんダイエット』に何が書かれているのか、
その中身をご紹介しましょう。

私はこれまで多くのダイエット本や、
ダイエット系情報商材を購入してきました。

その結果、さきほどもお話したように、
自己啓発まがいのダイエットメソッドに
うんざりしています。

『らくちんダイエット』には、
知ったかぶりの自己啓発系精神論は
一切書いていません。

それは、たくさんこれらのものに接して、
実践したのに全くやせなかったこと。

そんなものがなくても、やせることをすれば、
ちゃんとやせたことを、身をもって体感したからです。

これからのページをプリントアウトして、
何年何月何日までに、何キロやせるか
明記していつも見えるところに貼りなさいとか、

やせたいと思う理由を書きなさいとか、
ページ稼ぎのようなものは一切載っていません。

全身が写った写真を一回り細く切り抜いて、
いつでも見れるように車のサンバイザーの
裏に貼りなさいとか、

寝る前に必ず大切な人に「やせたね」と
言われる様子を想像してから眠りなさいとか、

逆にこれまで太っていることで一番傷ついた
場面を思い浮かべて食べることを我慢しなさいとか、

鼻先にニンジンをぶら下げるように、
ダンナに「やせたらスリムな身体に合う
ワンピースを買ってあげる」と約束してもらいなさいとか
一切書いていません。

それは、もしもダイエットに失敗した場合、
逆に大変なストレスとなってあなたに圧し掛かって
しまうことを、私は身をもって体験しているからです。

体重がピークだった頃。
朝食抜き、昼食はおにぎり1個、
夕食は鍋で雑炊はしてはいけない、という
ダイエットのストレスに耐えられなくなって、
コンビニに走り、車の中で肉まんを頬張りました。

その肉まんの美味しかったこと!

食べ終わって帰ろうとした時、降ろした
サンバイザーに自ら貼った、細めに切った
自分の写真と目が合ったときの挫折感といったら‥

ダイエットでストレス、失敗したことでまたストレス。

『らくちんダイエット』はあなたにそんな悲しい思いを
絶対にさせたくありません。

だから、精神論も自己啓発法も一切をなくしました。

それから、
私のダイエット成功談や、ダイエット法誕生のストーリー、
体験者の声などこのセールスページと重複するような
記述は、一切省いています。

そんなことでページを稼いでいるくせに、

「200ページの圧倒的ボリュームで
 このダイエットメソッドを詳しく解説!」

なんてセールスページでうたって購入を煽っている、
なんともお粗末なダイエット系情報商材を
自分がたくさん持っているからです(笑)

それでは、中身をちょっとだけご紹介しますね。

第1章 らくちんダイエットとは

現在流行のダイエットには共通点があります。

それは、“かっこ悪くやせる”ということです。

痩せたのに、かっこ悪い‥
そんな最悪なダイエットを
私はあなたに教えたくありません。

あなたの体重を減らすだけで
「ダイエット成功!」なんて言いたくないんです。

らくちんダイエットは、
あなたをかっこ良くする
ことを目的としています。

しかも、それを「らくちん」にやってしまおう!というものです。
「らくちん」とは、無理をしない、我慢も
一切しないという意味で使っています。


第2章 らくちんごはんとは

なにかを我慢したり、今の食生活を無理にかえる
ダイエット食事法は、挫折の原因になります。

『らくちんごはん』は、三食しっかり、おやつもちゃっかり
食べて、やせるための健康的な食事法です。

しっかり脂肪を燃焼させることができる、
あなたの中の本来の機能を呼び覚まします。


‥‥以上です。

って、「え!それだけ!?」って声が聞こえそうですね(笑)

やせるのに、運動のインストラクターになる必要がありますか?
栄養士になる必要がありますか?

やせるためにやることは、至ってシンプルです^^

お申し込みはこちらから


Q&A


Q:実践するのに資金は必要ですか?

A:実践していただくのに資金が必要になるような
  ことは一切ありません。


Q:家族と同居しているので、食事の時間をずらしたり、
  自分だけ違うものを食べたりできないのですが大丈夫でしょうか?

A:大丈夫です。
  何かヘンテコな食べ物をあなただけに食べてもらう
  ダイエット法ではありませんので、ご安心ください。


Q:もうたくさんダイエット法に失敗して疲れているのですが‥

A:わかります。
  このメソッドは、やせられない心理を無理矢理
  改革してやせなさい、と叱咤するのではなく、
  簡便化、習慣化することで、やせられない人に寄り添った
  ダイエットしている意識すらあまりなく続けられる内容となっています。
  ぜひそのような方にこそ、このらくちんな方法を
  知っていただきたいと願っています。


Q:男性の私にもできますか?

A:らくちんダイエットは体のしくみに沿って、
 肉体を体脂肪を燃焼させる体質に改造する
 ダイエット方法です。
 この体のしくみには男女の差はありませんので、
 男性の方にも問題なく実践していただけます。


Q:他社のダイエット系情報商材に
 「ダイエットのために温泉・旅行に行ってください」
  というのがありましたが、それではありませんか?

A:そんなお金がかかって、時間がある方しか
  実践できない方法では一切ありません。
  っていうか、それって前もって
  注釈ないもんなんですかね‥ひどいなぁ。
  全然違いますよ、ご安心ください。


Q:どんな人でもやせられるのでしょうか?

A:現在摂食障害と診断されて通院中の方、
  薬剤が原因で体重が増加されている方は
  ご購入をお控えくださり、どうぞ治療に専念されてください。

お申し込みはこちらから


ご購入者さまの声




神奈川県 寺田かすみ 様



子供を産んでから、すっかりお腹周りにぽっこりと
脂肪がついてしまいました。

今年の4月から子供が保育園に行くようになり、
自分の体型が急に気になり始めました。
今時のお母さん達がみんな細くて綺麗だったんです。

そんな時にらくちんダイエットに出会いました。
渡辺さんのお人柄みたいなのがホームページで
感じられて、購入しました。

読んで納得。本当に簡単だったので、
すぐにらくちんダイエットを開始して、
ストレスを感じることもなく1ヶ月が過ぎました。

お腹回りの変化を感じて体重計に乗ったら
4.1kg減ってたんです!

それから翌月には更に3.4kg減り、
半年の合計で12.9キロも減量できました。

今ではママ友達からどうやって痩せたか聞かれる毎日です。

お申し込みはこちらから




山口県 島崎信二 様



身長172センチで90キロを目前にして、医者からもやせるように指導され、
ダイエットの緊急性があった私ですが、いろいろなダイエットを試して
1キロや2キロやせたところで、食べられないストレスでドカ食いしてしまい、
妻とはいつもそれで喧嘩ばかりしていました。

高校生になる娘にもほとんど口を聞いてもらえず、一人娘で可愛がって
育てて来ただけに、寂しい日々を送っていました。

知人がやせたのを不思議に思い、たずねると「渡辺式をやった」とのこと。
早速私もHPを拝見し、男にも大丈夫(知人は女性)と書いてあったので
購入させていただきました。

実践している時はあまりに簡単で文字通りらくちんで、
「本当にこれでやせるのか?」と半信半疑なところもありましたが、
(渡辺さんすみません)それだけに、大してダイエットしている
という気構えもなく、実践することができました。

ところが、1ヵ月後3.6キロやせていたんです。
2ヶ月後には4.9キロ、8ヶ月たった現在72.6kgとなり、
16.8kgのダイエットに成功することができました。

中性脂肪も150mg/dlを下回るようになり、
医者からもすっかり健康だと太鼓判を押され、
持病だと思っていた腰痛や膝の痛みもなくなりました。

太鼓腹も減り、あんなに毛嫌いしていた娘も
休日には2人で買い物に出かけてくれるようになりました。
横で並んで歩いても恥ずかしくなくなったと言ってくれます。
これが小生にとっては一番嬉しいことです。

お申し込みはこちらから




まゆ 様



27歳のOLです。
今までダイエットしたいとは思っていましたが、
ただでさえ小さいバストがこれ以上小さくなるのが
怖くてなかなかチャレンジできませんでした。

でも、渡辺さんにメールしたところ、
バストが小さくなるような粗悪なダイエット法では
ないということで、安心しました。

いま、やりはじめて5ヶ月です。
このまえなんとなく付けているブラが窮屈に感じて
下着を買いに行って計ってもらったら、今までBカップ
だったのが、Cカップになってたんです!

もう興奮して、この時はブラを3枚も買ってしまいました。

なのに体重は10`も減ったんです!
全然楽々だったし、本当に嬉しいです。

お申し込みはこちらから


ここまで読んでくださったあなたへ
この長い長い文章をここまで
読み進めてくださったあなたは、
ダイエットにかなり興味がおありに
なるんだとお見受けしました。

もしかしたら、以前の私のように
かなり悩んでらっしゃるかもしれません。

そして、かなり良い方ですね (*´▽`*)
私は良い方にはお礼がしたくなります。

そこで、不肖渡辺良枝より、
ささやかなプレゼントがあります。
あなたへ特典レポートを差し上げたいんです。

『あなたがやせる4つの裏ワザ』

これは、「らくちんダイエット」とは
まったく違うアプローチで書いています。

どれも本当にやせてしまうので、
これ、有料商材にしている人もいるんですが、

‥って、あれ?
私も有料商材にすれば良かったのか!?
これをタダでやっちゃうなんて、いいのか渡辺!?

‥‥まぁ、
若干もったいない気もしないではありませんが、
もう書いちゃって、ホームページに無料公開してますんで、
よかったら見てやって下さい(⌒▽⌒)

             渡辺 良枝

『あなたがやせる4つの裏ワザ』を見てみる⇒http://rakudai4waza.web.fc2.com/
らくちんダイエットのお申し込みはこちらです

ページのトップへ 特定商取引に基づく表記 プライバシーポリシー

inserted by FC2 system